ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< ドトール ミラノサンドコーンドビーフ390円 | main | Cafe de Esola >>

エリクサー飲んでみた&チェブラーシカのクリアファイルもらってきた


ローヤルゼリー、カフェインを大量に配合。
(08年発売のポーションに比べてローヤルゼリー約3倍、カフェイン約4倍)
ビタミンB1・B6を1日分配合(栄養素等表示基準値に対し100%を配合)
クリスタルと同じ主成分で構成された「ダイアトマイト」で磨かれクリアになった果汁を使用。
キャラクター缶はレモン風味微炭酸、フィギュア付き缶はアロエ風味微炭酸。

※ダイアトマイト:藻類の殻の化石。主に白亜紀以降の地層から取られたもの。

何の説明文化わかりますか?
実は、FF13発売記念でサントリーからコラボ商品として、エリクサーが発売されました
ゲーム内では、HP&MPを全回復してくれるありがたい貴重品。
たいていは非売品でボス戦で大活躍。
そしてたいていの人が余らせるというアイテムなのです。

ポーションの瓶の奴もリオンは飲んだんですが、結構お薬的なお味がしたのが印象的。
でも、今回は非常に飲みやすい……ポーションに比べればね?

薬効的にはこっちのほうが飲みにくそうなのですが、レモン味の炭酸にロイヤルゼリー&カフェインの量が多くて一度は飲んでみるのもいいのではないでしょうか?

ちなみにものすごくいろんなパッケージがあるのですがリオンが買ったのはこの絵柄。

主人公ではない仲間のかわいい女の子だよ?
主人公は美人さん系だけどこの子のほうが好きなんだよ?
け、けして、お洋服にひかれたんじゃないんだからね?


この前お知らせしたドトールのチェブラーシカキャンペーン
なんと、あの青いマグカップは一瞬で売り切れたらしく、一月下旬以降にもう一回販売するみたいですね。(予約ありだそうです)

このクリアファイルは16日までにミラノサンドを注文した方にもらえます。
でも、数が限定で無くなり次第で終了
なので、早めにもらってきました。

大満足です(#^.^#)


大きさはご覧の通り。
A5サイズはミニサイズでちょっとしたレシートや領収書など入れるのにいい感じ。
もう一つほしいけど月曜日まで残っててくれるかなぁ?
もともとおいしいミラノサンドにおまけがついてこのかわいらしさ。
皆さんもチェックだチェック!(^−^)

PS,裏はこんな感じ。


09:21 | 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

09:21 | - | - | - |

この記事に対するコメント

ヴァニラじゃないか

オイラもその子好きだよ、服とか服とか服とか・・・

主人公はともかくその子の為にFF13PS3セットで買ってしまおうか悩んでしまったくらい(笑)

実際は買いませんけどね

因みにオイラは飲む気はないですけどね
だってゲーム内ですら使わないのにリアルで使うわけないじゃないか(笑)
ネオ | 2009/12/14 12:24 AM
おぉ、やっぱりきれいな缶!!
開けてしまうのがもったいないですね。

最近コンビに行っていないので
見つけ次第試してみます。
カフェインがたくさん入っているなら
夜は気をつけないと〜

我が家も今回を機についにPS3導入しそうです。
あの大きいのをどこに置くか
置き場確保に頭を悩ませてます。

クリアファイル、今夜地元で2枚目を狙ったのですが
既に終了してました。
それを知ったのは注文後。
Bサンドだけ美味しく頂きました。
残念 (TwT。)

クリスマスミルクレープの予約が明日までなので
明日もドトール行かないと〜
アルコ | 2009/12/14 11:26 PM
ネオさん、昨晩はお疲れ様でした。
圧勝おめでとう。
完敗でした><

さて、FF13ですがいよいよですね。
僕はスルーですが、山手線の中でもがんがん流れ、ほしくさせるオーラはなかなかのものです。
でも、買えないけどさw

ヴァニラっていうのか。
服とか女の子が見ても可愛いなら仕方がないねw
きっとネオも似合うとお(以下略)

FF3でも結局最終ダンジョンであまったエリクサー。
でも、4本は飲んだよ?
だから、たぶんこのエリクサーも4本くらい買うのかもしれませんね?

PS,女子大生でこのエリクサー&前のポーションがおいしいという子がいまして……。
人の好みはわかりませぬ(^_^;)
リオン | 2009/12/15 8:38 AM
アルコさん、いつもコメありがとうございまする(^o^)丿

凄くきれいな印刷ですよね?
きっとお値段の7割は印刷代(権利含む)と言っていた女子高生の群れがいましたww
それはないにしても、そのくらいインパクトのある商品ですね。
しかし、なぜカフェイン量を増やそうと思ったのか?
もしやFF13徹夜用?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

PS3が、ついにアルコさんのおうちに登場なのですね?
おめでとうございます(#^.^#)
新型PS3さんは少し薄くなって静かで低電力になりました。

でも、それでもまだ大きいかなぁ?
ブルーレイ再生機能を考えるとテレビのすぐs場にHDMIで短いコードの長さでつなぎたいものですね。
それともすでにレコーダーがあればセレクターが必要になっちゃうかな?

あと、リオンもミラノサンド、昨日でチャブラーシカ終わってました。
そして、友人もミルクレープに食いついていました。

女性はみんなああいうのがいいのかぁと勉強しました。
(Esolaでおいしいケーキご馳走したのになぁ?)
リオン | 2009/12/15 8:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2601
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode