ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< チートス 「チロルきなこもち」  | main | エリクサー飲んでみた&チェブラーシカのクリアファイルもらってきた >>

ドトール ミラノサンドコーンドビーフ390円

 

ついにドトールに、あのメニューが期間限定で帰ってきました。

ミラノサンド コーンドビーフ390円です(#^.^#)ノ

旧ミラノサンドAを思わせるローストビーフがいっぱい詰まったサンド。
しかも、現Aの390円と全く一緒なのです。

……期間限定なのが惜しい(>_<)

気になるお味は、あのローストビーフはそのままに、
キャベツの酢ずけであるザワークラフトが効いています。

レタスたっぷりに、薄切りトマト、フライドオニオンの香ばしさも絶妙。
サウザンソースもいい感じでなかなか高レベルな商品に仕上がっています。
ぜひ、企業努力でこれをAにしていただきたいものですね。
出来なければ、レギュラーで頑張ってほしい。

PS,TUTAYAのTポイントカードに対応し始めました。
これはうれしい。

そして今だけ、白いかわいいお猿のお人形、ジェブラーシカとコラボ!!
チェブラーシカがドトールのカップを持っている絵がかわいい。
コーヒー豆の包装も今ならチェブラーシカ。
水色のマグカップ、かわいい(#^.^#)ノ
10:00 | グルメ | comments(2) | trackbacks(0) |


10:00 | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは。
お肉がたくさん重なって
390円とは信じられないボリュームですね (^^)

しかも、それだけではなくお野菜もしっかり。
ローストビーフとザワークラフトって
とても相性良さそう!!

デフレといわれる世の中で
ドトールさんもすごいものを出しましたね。

キャラものには無条件で惹かれる私としては
クリアファイル欲しいです (* ̄∇ ̄*)
A4はバッグに入らないので
いつも半分に折って持ち歩きます。
そんな私にA5はぴったりのサイズ。
週末でも間に合うかな??
2枚は欲しいので2回食べないと〜

でも、マグも気になっていたりしまする。。。
アルコ | 2009/12/10 9:49 PM
アルコさんおはようございます。
あのなつかしの味がこんな形で会えるとは。
おっしゃるとおりザワークラフトの酸味がローストビーフにあうんです。
西洋わさびも捨てがたいけど、リオン的には朝の目覚めに優しい酸味がうれしいです。

あとあのクリアファイル、かわいいですね。
おいしくて期間限定で、なおかつあの可愛いクリアファイルがもらえちゃうなんて!
でも、数に限りがあるので、早速今から行ってきますwww

だって、いまだにスクエニパーティのわたぼう大好きファイルを愛用しているリオンですよ?
その可愛さに匹敵の今回は、非売品だけにチャンスなのです!
リオン | 2009/12/11 7:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2600
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode