ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< ミスド だいずドーナツきなこ&ふんわリングバターミルク | main | ドトール ミラノサンドコーンドビーフ390円 >>

チートス 「チロルきなこもち」 

 

チートスといえばおいしいスナック。
そこに、チロルチョコがコラボしたら・・・・・・。

それが、チートス「チロル きなこもち」です。

(コーヒーガヌーもあります)


甘いスナックの想像ができなかったのですが、以外にも合っています。
封を開けた瞬間にきなこな香り。
トーハトのキャラメルコーンのように、きなこチョコとスナックのハーモニー。
想像以上においしかったです。



PS,今日池袋でEsola(エソラ)が誕生。
駅中にさらにランドマークタワーが合体。
しかし、コミコミでしょうから、しばらくは様子見。
東口のサンシャイン、西口のEsolaとなるのでしょうか?

14:37 | グルメ | comments(2) | trackbacks(0) |


14:37 | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは。

チートスと言えば
慣れ親しんだチーズ味スナックなのですが
甘いのもあるんですね!!

きなこもちに、コーヒー・・・
甘いのはどうにも想像つきませぬ><

明日、早速探してきます。
コンビニならあるかしら??

池袋の新スポットは知っているお店や初めて聞くお店。
これまた気になります。

電器屋さんも行きたいし、
寒い時期しか売っていないホワイトチョコラスクも買いたいし、
池袋は大注目スポットなのです (o^∇^o)
アルコ | 2009/11/28 12:20 AM
アルコさん、こんにちわ(#^.^#)ノ
僕もチートスは、コイケヤのスコーンっぽいイメージで、甘いのなんて考えられない。
そう思っていたのですが、チートスと考えなければ以外にもおいしかったのです。
これ、今まで敬遠していたけどチョコポテトみたいなのも意外にもおいしいのかもしれませんね。

セブンイレブンで発見です。
でも実は、ブルボンのティラミスチョコを探しに行ったのは内緒w

池袋は副都心線の恩恵を受けていますね。
サンシャインも女の子のかわいい服が安い店が多く、ヤマダ電機は通路が広く品数も豊富。

Echikaも凄く面白い店がいっぱいですが、まさかのビルを建てちゃったEsolaにびっくりです。
でも、攻めの経営をしないと新宿、渋谷に勝てないということなのでしょうか?
ホワイトチョコラスクっておいしそう。
僕の知らない池袋もまだまだいっぱいあるのですね。
リオン | 2009/11/29 10:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2599
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode