ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< ミスド ふんわリング ストロベリー激うま!(#^.^#)ノ | main | チートス 「チロルきなこもち」  >>

ミスド だいずドーナツきなこ&ふんわリングバターミルク

ミスタードーナツの、新商品紹介第二弾。

だいずドーナツきなこです。
115円也(この時はセール中でしたので100円!)

口当たりは本当にライト!ものすごく軽いのです。
ドーナツであって、ドーナツではない新食感?

スポンジよりも柔らかく、きなこ味だったせいもあるとは思うのですが、
若干食べた後、粉っぽさのようなものを感じました。
でも、ヘルシーだし、コーヒーと一緒に飲めば問題なしだし!


ふんわリングのバターミルクです。105円!
前回絶賛したふんわりんぐストロベリーの仲間です。
リオン的に、キャラメルは不発でしたが、このバターミルクはいかがかな?

これが、またうまかった(#^.^#)ノ
ほんと出来たてだったせいかとは思うのですが、素朴なバターとミルクのおいしさ。
そして、不思議な食感とその後のやわらかさ。
何とも言えない絶妙なハーモニー。

大満足でした。(ストロベリーと双璧かも知れぬ)

ちなみに、右に写ってるのは、同じく新商品のカレーフランクパイ。(168円)
確かセール中で120円だったので食べてみましたが、カレー味のあらびきフランクと、カリーパンの中に入ってるカレーが入ってる感じ。
でも、リオンはカリーパンが大好きっ子なので、安くなった時なら頂いてもいいかなぁという感じでした。
そこまでしてパイは食べたいと思わないよ?(^_^;)

23:59 | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |


23:59 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2596
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode