ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< メモ 可夢偉、大活躍  | main | ミスド だいずドーナツきなこ&ふんわリングバターミルク >>

ミスド ふんわリング ストロベリー激うま!(#^.^#)ノ

皆さん、こんにちわ(#^.^#)ノ
朝起きたら、急に冬でした。リオンです(^_^;)

昨日は野球も勝って(^_-)-☆トヨタF1脱退(>_<)。
いろんな激動な日だったのですが、一番驚いたのはあの子からのメール……ではなく、ミスド!

なんと、ミスタードーナツ新商品が出たのですが、それがおいしかったのです。
なので、皆さんに力強くお勧めします(#^.^#)ノ

その名も
ふんわリング、ストロベリー115円

他にもバターミルク、キャラメルも105円で出ています。

この新しいふんわリングなのですが、ポンデリングに少し似た感じの形ですが、柔らかすぎない不思議な食感。
本体の甘みは控えめで、周りのチョコが、イチゴがフリーズ製法な甘酸っぱい感じでつぶつぶいちごなポッキーな感じなのです。
最高においしいのです(#^.^#)

キャラメルは粉がキャラメル味名だけなので少し残念。

いちばん右のベイクドシューカスター&ホイップ126円(チョコ、いちご味もあります)は、期待していたものとは違って、皮というより、ドーナツ的な感じ。

気になるのはだいずドーナツ115円(きなこ、黒ゴマ、チョコ)
次回、だいずドーナツとふんわリングのバターミルク食べてみたいですね(^−^)

JUGEMテーマ:スイーツ
09:00 | グルメ | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

09:00 | - | - | - |

この記事に対するコメント

ポンデリングかと思いきや、
これがリオンさんオススメのふんわリングなのですね。
ピンクがかわいいです (^^)

果肉たっぷりで美味しそう!
つぶつぶポッキー好きとしては
これを逃しちゃいけないですね。
100円のうちに行かないとっ!!

右のは私もシュークリームを期待したのですが
ドーナツでしたか。
大豆好きとしては
だいずドーナツも気になります。
食べたい物がたくさんになってしまいました (* ̄∇ ̄*)

それにしても、さっきからミスドサイトがとても重いです。
もしかしてリオンさんの宣伝効果?

・・・メール・・・??
アルコ | 2009/11/04 12:33 PM
アルコさん、いつも温かいコメントありがとうございます(#^.^#)ノ
ちょっと、このところ凹む事ばかりで、いろんなことを投げ出したくなりますが、それでもここを続けてこられたのはアルコさんのいつも優しいコメントがあったから。
ほんとにほんとに感謝なのです。

さて、ポンデリングそっくりなふんわリングなのですが、女性受けしそうなイチゴとふんわり食感の融合なのです。
ふんわりといっても蒸しパンとかスポンジのようなものとは違う、新しいふんわり感。
説明が下手でほんと悔しいのですが、僕はこれが大好きなのです。

シューのは、シューって思って食べるとかなり違って戸惑います。
全く別物と考えればおいしいとは思うのですが、リオンの心はシュークリームモードだっただけに、ショックは隠しきれず。

だいずはリオンもヘルシーで豆腐に次ぐヘルシー枠になれるのか期待しているのです。

ミスド、確かに重いですね。
他のテレビとかで取り上げられたのかな?

PS,メールさんは、連絡の取れなくなってた友人からメールがきまして。
ふんわリングの写真を送った途端の返信で僕にとっては幸運のふんわリングとなりました。
リオン | 2009/11/04 5:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2595
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode