ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
<< 本日オープン ヤマダ電機「LABI1 日本総本店池袋」に行ってみた | main | ミスド ふんわリング ストロベリー激うま!(#^.^#)ノ >>

メモ 可夢偉、大活躍 

日本シリーズは、1戦目は勝たせてもらって、2戦目は当然の結果。
でも、ダルの調子を考慮しなければ、よくやったほう。

ダルビッシュは、今後が心配で、清原さんが解説してましたが、ご自分とダブらせてたか所は心がぐっときました。

・・・・・・巨人ファンのリオンとしても、球団の心ないやり方には頭にきますなぁ。

日ハムは、今年ホームで6割7分は勝っているということなので、1勝1敗ならまあまあ?
でも、東京ドームで3連勝が絶対条件のような気がします。
その辺、終始日ハムのミスに助けられた展開だけに、ホームではきちんとした 野球を見せてほしいものです。

・・・・・・ベースから足が離れてるなんてないようにね。



さて、F1最終戦は、豪華セレブグランプリ。
島を丸ごと走る、アブダビGPです。
初野トワイライトGPで、新人の小林可夢偉(かむい)が大活躍。
全員が初体験という夕方から夜のトワイライトのレースコンディションで、6位のポイントゲット。
本当に立派でした。

ちなみに最終戦はベッテルが勝ちましたよ?
ベッテルはやっぱりできる子なのです。

さて、来季は一体どうなるのでしょうか?
新マシンの発表までしばしのおやすみ。
また来年も素敵なドラマを楽しみにしています。
05:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |


05:48 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2594
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode