ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
<< ペプシ Azuki | main | ニンテンドーDSi LL 11月21日 2万円 >>

モス とびきりハンバーグサンド「きのこと根菜ソテー&チーズ」420円

モスバーガーの新しいバーガーを食べに行ってきました。

国産肉100%のこだわり合びきパティに、北海道産生乳を使った国産のチーズ。
このチーズがモスオリジナルで、成熟されたゴーダチーズは、本当にすぐにクリームのようにとろとろに溶けてしまいます。

チーズだけだと390円ですが、これに秋の味覚、キノコと根菜のしょうゆ風味のソテーを添えました。
420円ですが、生まれて初めて食べるトロトロチーズによくあいます。

溶けすぎて少し食べにくかったですが、底にたまったチーズもポテトにつけて最後までおいしく頂きました。

とろとろチーズ、ぜひ一度ご賞味あれ。

JUGEMテーマ:グルメ
23:59 | グルメ | comments(2) | trackbacks(0) |


23:59 | - | - | - |

この記事に対するコメント

チーズがとろけて美味しそうです!!

いつものスライスチーズかと思いきや
ゴーダチーズなのですね。
モスだん、なかなかやるなぁ。

キノコ・根菜を入れるとさらに美味しそうですね (^^)
とろとろチーズに合いそう。

っで、最後はポテトに残ったチーズを付けるですか。。。

想像しただけで、お腹空いてきました!
一度ご賞味してきます!!
アルコ | 2009/10/23 3:12 PM
アルコさん、こんばんわ!

僕もスライスチーズかと思ってましたが、まるでソースのようなとろとろチーズに、驚いてしまいました。

野菜もいっぱいだし、ポテトを頼めばつけて食べられます。
携帯クーポンで、お買い得なセットがありました。
ぜひ、とろとろチーズを体験してみてくださいね。
リオン | 2009/10/25 4:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2589
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode