ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< メモ ブラックサンダーにアイス | main | ブラックサンダー、DGSとコラボで新しい味を出すw >>

なんともはや

mome


メイトーのなめらかプリンのアイス版です。


濃厚でおいしいアイスでした。
少し解けた感じになるまで待つと、なめらか感が出ますよ?

でも、プリンの味ではない気もしたけどw


JTから出たお米を生かした炭酸飲料水。
イメージは甘酒な米のうまみにさわやか感と炭酸?

でも、これがうまいともまずいとも言えない微妙な感じ(^_^;)
名前に負けて買ってしまいましたねw
2度目はいらないかなぁてw

日本酒が好きな方にはいけるのかも知れません。
お酒全くダメなので。
10:10 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |


10:10 | - | - | - |

この記事に対するコメント

うおっ!
アイス売り場で気を付けてみているつもりなのですが、
まだ滑らかプリンは発見できていません。

パステルのあの感じがアイスになった??
でも、プリンというよりも
バニラアイスなのかしら??
メイトーならスーパーにもありそうですね。
これからも注意してみておきます。

お米の炭酸飲料。
想像もつきません。
日本酒好きとしては、チャレンジしてみないと。
コンビニにあるかな??
明日、探してみます〜

ドリアン味のブラックサンダー?!
食わず嫌いのドリアンを体験するにはちょうどいいかもしれません。
っが、勇気入りそうです。。。
アルコ | 2009/10/11 11:06 PM
アルコさん、いつもコメントありがとうございます(#^.^#)ノ
そして、お返事が遅れてしまって申し訳ございません。

プリンというよりはアイスです。
たぶん、なめらかさをまねした?

あと、お米の炭酸飲料さんは、無理なさらなくて大いに結構でございまするw
リオンも人の体験談を聞いてどうなんだろうと思って相当探してあの結果でございまするw

アルコさんなら逆にお酒のおいしさを理解しているだけに、評価がいい方に出るとよいのですが……。

ブラックサンダーは、どこまで進化していくのでしょうか?
でも、少なくともあの番組を聞いて、興味本位でドリアンを食べてはいけないと思いました(^_^;)

周りに迷惑をかけない広いお外で食べるべきです。
そして、匂いは再現しなくて結構ですw

味だけ再現してくれるなら、あの二人&ユウラクさんにがんばってほしいと思います。
(でも、番組的には香り重視で再現しかねないだけに今後も要注目ですね)
リオン | 2009/10/16 11:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2587
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode