ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
<< 香港麺 ぽいのを作ってみた | main | なんともはや >>

メモ ブラックサンダーにアイス

 
あのブラックサンダーになんとアイスが!

って言ってもわかりませんよね?(^_^;)
ユーラクさんというメーカーが作っているチョコのお菓子(30円)が今大人気なんです。
某女の子の為のラジオ発信で、さらに火がついた感じですね。
このアイスはROYALさんが、提携して出した商品みたいですね。

若い女性に大ヒット中という言葉。
結果的には当たってるよ?(^_^;)

け、結果オーライならいいのです。

中の写真はブレがひどくて使い物になりませんでしたが、アイスもざっくり触感でおいしかったです。

ちなみに、今メイトーのなめらかプリンのアイスも探しているのですが、こちらにはまだ巡り合ってませんね。


ジャガビーの紫イモバージョン。


うす塩味で大変おいしく頂きました。
珍しいので、お茶うけに喜ばれるかと。


山手線100周年との事。
普段普通に使いますが、なくなったら困りますよね。
ありがとう、山手線なのです(*^_^*)


PSP16800円、Wii20000円。
まあ、値下げはいいことだ。


ヒートテック今年もそろそろ……。
ユニクロは技術にデザイン。
無くなる前に買いたいと思います。

JUGEMテーマ:スイーツ
12:00 | グルメ | comments(2) | trackbacks(0) |


12:00 | - | - | - |

この記事に対するコメント

ブラックサンダー、もちろん知ってます!!

体操の男の子が好きで話題になったときに
試しに買ってみたら気に入っちゃいました。
見た目がジャンクな殿方向きデザインですが
ココアクッキーが程よく苦くて美味しいですよね (^^)

家の冷蔵庫によく買い置きを入れています。
ビッグサンダーは大きくて嬉しいのですが
やはりブラックサンダーが美味しいです。

そんなブラックサンダーにアイスですか。
初めてみました。
昨夜、近所のコンビニでアイス買いましたが
売ってなかったなぁ。
どこに行けば出会えるのかしら??

紫じゃがビーも気になります。
さつまいもじゃなくて、紫のじゃがいもなのですね。
これもまだ見たことないです。
あとでコンビニでチェックしてみます。

山手線100周年、おめでとうございます!!
普段何気なくお世話になっていますが
歴史のあるものなのですね。

PSPはこの機会に買っちゃう??
それよりもWiiをもう1台?!
2人とも狩りに夢中なので
取り合いになるのです><

最後になりましたが、
その後お加減はいかがですか??
涼しくなって夜は寒いです。
ヒートテック着るのはまだ早いかな?
温かくしてお休み下さい。。。
アルコ | 2009/10/02 7:30 PM
アルコさん、おはようございます(#^.^#)ノ

ブラックサンダーをご存じとはさすがでございます。
リオンの友人も体操の男の子発信で食べたよーとの情報が。
そのタイミングでハマった方が多いのかな?

アイスは、711さんでゲットです。
実は持ち帰る際少し解けてしまったのですが、あのざっくり感は全く損なわれていませんでした。
恐るべし、再現率!

紫のジャガイモのスナックって少し不思議ですけど、健康に良さそう。
味はあまり変わらないイメージですw
でも、珍しいからつい買っちゃいますね。

山手線は12日で、命名100周年のお誕生日を迎えます。

正確にはそれ以前にも山手線は名前も路線も存在しましたが、今の形になって、路線全部が山手線のなったのが1907年10月12日なのです。

今、期間限定で1車両だけ当時の、あずき色?(チョコレートの宣伝付き)の車両が走っています。

もし見かけたら、かなり運がいいということですね。
12月くらいまで走るみたいですよ?

各ハードは値下げ合戦ですね。
XBOX360も下げてますけど、話の中心がPS3,Wii,PSPになっちゃうのは仕方ないかと(-_-;)

狩りも早く復帰したいのですが、最近は少しお休みモード。
ヒートテックって今カラフルな色があるんですね。
友人に付き添ってもらって買って来ました。
リオンは無論黒ですけどw
毛布が恋しい季節になりました。
アルコさんも、体調にはお気をつけてお過ごしください。

PS,月見しなかったー(>_<)
リオン | 2009/10/05 7:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2586
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode