ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< ヤマサ 鮮度の一滴 特選醤油 これが未来のスタンダード! | main | ミスド ショコラフレンチ >>

花嫁はどこだ?

 

DQ9の中のWiFiショッピングは現在ブライダルフェアー。
どの装備もなぜかお値段がかなりお高いです(^_^;)
……どこの世界も一緒だよ?(>_<)

さて、僕のいとしの花嫁はどこー?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに、ブーケは扇装備扱い。
女の子が持つといいんでしょうけど、これから渡すという設定でw

ま、渡す相手はエターナルに現れない?
もしくは、はぐメタのように逃げ出された???リオンなのでした(T_T)

 

キャラの育成がほぼ終わりました。
ハラワタ大好きっ子相手に腕試し。(酒飲みそうな名前だw)
カウンターや2度攻撃などは使ってないのでさらに記録は縮まる?

23:08 | ゲーム | comments(6) | trackbacks(0) |


23:08 | - | - | - |

この記事に対するコメント

ブライダルフェアー全9点でしたっけ?
未だ4点しか見てません。
つーか、毎日かぶりすぎです。
まあ買う為に素材売りまくって金策してるので、一度に数点並んだら買えませんケド!
まあふる | 2009/09/10 7:44 AM
こんにちは〜〜〜。
先日、モンハン3通信していただいたMKです(^^)

その後は、モンハンも、ドラクエも細々進めてますよ(^^)

実は、Lionさんのブログの件、お友達のMikachanさんのブログから知り、「おおっ!!」という感じで遊びに来てみました。

そしたら、あの、高額Wi−Fiフェアの話が書いてあり・・・すごい!!
ここまで揃えたんですか〜〜。さすがです。

もう、これってコンプですよね。
すごいです。

実は私もチャレンジしてます。
でも、中途半端なんだよね〜〜。
戦闘の防御を意識して、ついつい・・・な装備になってます。
ま、よかったら、私もウェディングの件は記事にしてますのでチラ見に来てもらえると嬉しいです。

あと、スクエニのドラクエ公式サイトのメンバーになろうか今思案中です。ドラクエ小話はあるんですけど、私のブログに書くよりはこっちに書こうかな〜と考えてたり・・・
PCからでも大丈夫そうなので検討中です。

それと、モンハン3ですけど、うちのキャラ、HRが31になりました。
ノンビリ気ままINの私ですけど、モンハン3も時々接続してますので見かけたら一緒にまた冒険してくれると嬉しいです。
MK | 2009/09/11 11:27 AM
まあふるさん、おはようございます(^−^)ノ

ブライダルは、なかなかどおして高いですよね?
下の写真にある某ハラワタ大好きっ子が3000Gくらいなんです。
だいたい1回につき5分くらいかな?
なので、レベルアップ目的も兼ねて稼いでいます。

あと、WiFiショッピングはランダムで困っています。
アリーナとククールの装備は一部はここでしか手に入らないので、再販してくれないか堀井さんにお願いしたい今日この頃。

星に願えば、きっと通じるよね?(#^.^#)

まあ、ブライダルは1か月もあるので、まあ大丈夫だと思います。
しかし気になったのが必ず結婚指輪が2個セットw

……頭に来たので1個しか買ってやらなかったんだからね?(>_<)
リオン | 2009/09/12 6:00 AM
MKさん、こちらでは初めまして。
スペルはLien(絆)で発音はリエンなんですけど、リオンと書かせていただいてます。

ブライダルフェアコンプリート……といいたいのですが、実は、ウエディングドレスだけありません。
これは、運の問題なんでしょうがないですけど、ネタ的には1か月間でないと面白いのではないでしょうか?

縁がないから出ないとかじゃないんだよ?
モンハンの恐ろしい口がいまだに出ないように、基本、リオンは不運です(-_-;)

ちなみに、モンハン、上位進出おめでとうございます。

リオンは、とある事情で29のままにしておりますw
上位に行く時は一緒なんだからね?
って勝手にリオンが思ってる知人がいるので、あわせて上位への緊急クエに行きたいと思います。

まあ、散々このクエもお手伝いでやったんだけどね。

犬夜叉を昨日はやって、なかなかハードなクエに笑ってしまいました。
2人でやるクエではないかも知れないなぁと思いつつ、テッサイガ(漢字忘れた)作れました。

もうしばらくしたら、上位に上がれると思いますので、その時にはぜひまたご一緒させてくださいね。
コメントありがとうございました。
リオン | 2009/09/12 6:16 AM
こんにちは〜〜。

なるほど〜〜。
モンハン3は、そういうわけだったんですか〜。

上位に上がったら是非、上位クエで遊びましょうね。
そうなると、一緒に盛り上がるんでしたらイベントクエが一番盛り上がれそうでしょかね(^^)

これからも宜しくです
MK | 2009/09/13 11:32 AM
リオンさんへ

こんにちは〜〜。ちょっとご連絡したいことがあり、コメに来ました・・・
モンハン3ですが、肝心のPLAYERのウチの息子君が、今、ポケモンの某新作ゲー(大笑)に夢中のため、しばらくINできなくなってしまいました・・・・

ですので、モンハンで一緒に遊ぼう!!のお話は、9月末以降にしてもらえると助かります。

というわけで、ご連絡コメ失礼します・・・
MK | 2009/09/16 10:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2583
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode