ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< 政権交代は目的ではなく手段&今は必要無くても種を撒いておく | main | お嬢様の為のモンハン3 導入日記 1 >>

モス、チキン南蛮バーガー復活!



皆さん、こんにちわ。
台風一過で、暑いですね?いかがお過ごしですか?
結局一分の一ガンダムに行かずじまいのリオンです(>_<)

暑いのでモスに避難。
(訓練では、ちゃんと避難場所に避難したってば)
今日からチキン南蛮バーガーが復活したのでさっそく食べてきました(^ー^)

カウンターでおばちゃんがホットチキンが昨日で終わって、ぶつぶつ言ってたよ?( ̄▽ ̄;)
まあ、人気あるしうまいけど、チキン南蛮でもいいじゃないか(^_^;)

やっとリオンの番で、無事に初日ゲットです(^ー^)

甘酢だれにタルタルからマヨネーズに変更され、宮崎産胸一枚肉の揚げたチキン南蛮に、しゃきしゃきキャベツ!

おいしい(^o^)v

甘酸っぱいソースにマヨネーズはよくあいます。

若干ケンチキの和風チキンかつサンドに似てる?
タルタルファンには、寂しい変更点かも知れませんが、リオンはケンチキのも好きなので、ありな変更かと。

美味しいものを頼めば、元気無くても、また元気になれます。
350円、ご馳走様でした!
17:04 | グルメ | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

17:04 | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは。
さっそく行っていらしたのですね =*^-^*=

相変わらず分厚くて大きなチキン。
おいしそう!!
1年経たずに売り出したということは
やっぱり大人気なんですね。

まだまだ暑い9月、
ビールの共にいただきたいー

ホットチキンが終わって残念なおばさんの気持ち
とってもよく分かります。。。
でも、この調子だとまた来年会えるかな?
季節商品でもいいので定期的に食べたいです。

ガンダムさん、終わってしまいましたか。
あれだけ立派なものなのだから
もう少し長く公開してくれてもいいのに・・・
解体しちゃうのかしら?
もったいないですな><
アルコ | 2009/09/02 12:09 AM
アルコさん、こんばんわ(*^_^*)ノ
某テリーなバーガーの時には残念な結果だったので、早めに行きました(^_^;)

2月に出て以来の復活ですから早かったですね。
全国的に、このバーガー以外の鳥さんバーガーなところもあるようですが、東京はチキン南蛮でした。
とてもおいしかったです。大満足でした。

リオンがいた時には、例のおばちゃん2人に、若い女性がチキン南蛮をチョイス。
外には某知事が大きく映ったのぼりがあったので、効果てきめんだったのかも知れませんね。

ホットチキンは残念です。
でも、アルコさんのおっしゃる通り、夏の定番になってほしいですね。
他社の秋の月見的な感じで。

ガンダムさんは早速今日から解体作業に入ったみたいです。
でも、解体した後も、再度組み立てられる設計のようですので、東京以外の地域でもしかしたら組み立てるとかあるかも知れませんね。

今のところは一切見ていだそうですが、これだけ人が来たのだから、エコの為にももう少し役に立ってほしいと思います。
リオン | 2009/09/02 2:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2580
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode