ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< PS3 薄型120G 29980円9月3日発売 | main | 政権交代は目的ではなく手段&今は必要無くても種を撒いておく >>

100回記念、いたストDS、新規対戦メンバー募集のお知らせ

この記事は、リオンの別運営サイト、いたストDS大好き倶楽部「100回記念、いたストDS、新規対戦メンバー募集のお知らせ」への告知TB記事です。



おかげさまで、大人のいただきストリートDS定期対戦会も、次回で100回を迎えさせていただくことになりました。

そこで、感謝の意味を持ちまして、新規メンバーの募集をいたしたいと思います。

1、いただきストリートが大好きで毎週月曜日22時に参加できる。
2、PCで掲示板やチャットに記入や参加が出来る。
3、18歳以上で、ピクトチャットなどで楽しくお話が出来る。
4、マナーやモラルを守って、長期にわたり定期的に参加できる。
5、試合への参加コメント、試合後の感想コメントがきちんと書ける。


以上の条件を満たす方は、こちらのコメント欄に

1、いたストのお名前(ハンドルネームとゲーム名が違う場合は両方)
2、上の4つすべて守れるという宣言。
3、いたストへの熱い思い。

を書いて、ご応募くださいませ。

初心者でも、主婦、腕に自信がある方、どんな方でも構いません。
私達メンバーと長く楽しく対戦していただる方からのご応募、心よりお待ちしています。

PS,締切は105回までの間、若干名とさせていただきます。
場合によっては締切が早まったり、お断りすることがあります。


JUGEMテーマ:ゲーム
22:22 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |


22:22 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2578
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode