ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< 激辛レッドスパイシードックを食べてみた ドトール | main | 西友ケトルチップス他店より2割引きの168円 >>

豚キムレタスチャーハン



レタスと豚バラが安かったのでチャーハンに。
ただ、キムチを入れる時に、間違えて全部入ってしまった(-_-;)

4分の1くらいでよかったのに(T_T)

味はまあまあでしたが、久々に失敗しちゃいましたね。
21:48 | 料理 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

21:48 | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんにちは。

キムチチャーハン美味しそうです (^^)
とっても食べたいです。

レタスとキムチとお野菜たっぷりでいいなぁ。
とってもとっても本気で食べたいです。

頭では分かっているのに入れすぎちゃうこと
私は良くあります。
最近、殆どそんな感じなので濃い味になりがち。
気をつけないと。
アルコ | 2009/07/30 1:46 PM
アルコさん、こんばんわ(*^_^*)ノ
すいません、遅れてしまって。

キムチを片手で楽して入れようとしての失敗。
もう一方の手は菜箸で炒めてたのでどっちかに集中すればよかったですね。

ちなみに、入れ過ぎたのでチャーハンを連続で2回作りました。
具だけ作って残しておいてって感じ。
でもお肉の量も2分の1ですけどね。
リオン | 2009/08/04 1:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode