ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
<< たいやき本舗 藤家 白いたいやき元祖のお店 | main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 メモ >>

モンハンフェスタ09開催決定

ソースはこちらの公式HPより

モンスターハンターフェスタ'09が行われることになりました。
主な内容として、今年もタイムアタックの全国大会が行われます。
もちろん最新作の3でです。
 
会場は8月23日の東京(幕張メッセ)を皮切りに、
8月30日大阪(インテックス大阪)
9月6日名古屋(吹上ホール)
10月4日福岡(西日本総合展示場)
10月11日北海道(月寒アルファコートドーム)
 
決勝 東京 10月25日 ラフォーレミュージアム六本木(入場事前応募制)
 
あくまで予想ですが、いろんな踊りをする鳥さんや、最新動画で公開された雪山の白いOOOOOOあたりかと。

CMも発表されW聡、(俳優の妻夫木 聡&お笑い芸人の次長課長の井上聡)に
モデルの石橋杏奈さん。

それぞれプレー時間は374時間、4904時間、3時間(CM撮影時間が3時間のため実質ゼロ)となっています。
 
この夏はモンハン再びという感じですね。
 熱中症に気をつけて皆さんも参加されてはいかがでしょうか?
水分と塩飴は必須ですよ?
JUGEMテーマ:ゲーム
23:58 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |


23:58 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2565
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode