ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< ペプシ しそ さっそく飲んでみた 本当にシソだぁ(^−^) | main | たいやき本舗 藤家 白いたいやき元祖のお店 >>

WiiにPSコントローラーを繋ぐアダプタ 自分用メモ

評価:
---
ゲームテック
¥ 1,785
(2009-06-30)
Amazonランキング: 76位

WiiリモコンにつないでPS2(PS)コントローラーをつなげるアダプター。
連射機能も付いているらしい。
リモコンの電池の減りが少し早くなりそうな気がするが、
どうしてもPSコントローラーで遊びたい人や連射機能がほしい人には朗報だろう。

モンハンは、たぶんクラコンproで遊ぶとは思うけど、こういう選択肢があってもいいかも知れない。
14:30 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |


14:30 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2563
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode