ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< キューピーのたらこ新CMに癒されました | main | ペプシ しそ さっそく飲んでみた 本当にシソだぁ(^−^) >>

ぷよぷよ7 CM始まる 

評価:
---
セガ
¥ 4,032
(2009-07-30)
Amazonランキング: 195位
Amazonおすすめ度:
主人公は韓国人
色盲です
早く出ないかな〜

ぷよぷよ7は、発売日まであと約一か月となりました。
今度のCMは、戸田恵梨香さん。
あややや蛯ちゃんは、ぷよの腕は……でしたが、戸田さんはそこそこの腕らしいです。
(7連鎖折り返し組めるくらい?)

CMがはじまったので早速公式HPからみてみました。
……ゲーム画面より恵梨香さんの方が多かったよ?(-_-;)
ま、まあ、小さくなっちゃったバージョンのCMでしたね。

 個人的には、「でっかくなっちゃった」(^−^)ノってCMだとずっとずっと思っていたのに。
7月30日の発売日までに DQ9さんや発売日直後にMH3出ますので、
一緒にぷよも買うのも忘れないであげてw
授業モードがさらにわかりやすくなったとの事ですので、
ぜひ今後増えるであろうCMを見つつ購入していただければと思います。
 GTR今更ながら練習してるリオンなのでした(>_<)


PS,今週Wiiスポーツ リゾート発売ですね。
2人以上で遊ぶ環境にある方にお勧めです。
……1人だとすごくさびしくなりそうなのでリオンはスルーだけど、メガヒットしそうですね。

JUGEMテーマ:ゲーム
23:59 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |


23:59 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2561
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode