ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< モンハン笛吹き初心者日記35 ラージャンは遊んでくれたよ | main | 辛口カポナータドック270 円 >>

モスホットチキンバーガー本日期間限定復活



モスバーガーで今日から、期間限定復活した、ホットチキンバーガーを早速食べて来ました(^-^)
300円ですが、携帯サイトで無料の会員になれば携帯クーポンで250円。


セットなら、590円から490円と、100円お得です。
リオンは、ラッシーにしました。
乳製品は辛い系のバーガーによくあうので好きです。

モスは、ミスドと業務提携してモスド(モスバーガー&ミスタードーナツ)って感じでキャンペーンを打つことになったんですよ。

そのモスド企画の最初のメニューは、もう一度食べたいメニュー圧倒的一位のこのメニュー。
ピリ辛なチキンカツに、新鮮トマトにしゃきしゃきレタス。
トマトソースも、二種類のトマトを使い、味に爽やかさと深みを与えているのです!

辛さも結構辛めで、リオンの好みで、あっという間に食べちゃいました(^○^)
ミスドサイドは、ホットチキンパイとの事で、お互いのCMがお互いの店員さんが、敵情視察でお互いのホットチキンメニューを食べるというもの。
同時に見比べる事がモスドのサイトで出来ますよ(*^^*)
すごいよく出来ていて、CM大賞とかにノミネートされそう。

ちなみに、リオンは、モスCMサイドのミスドの女の子が好みですよ(^-^;

とにかく、皆さんにおすすめの夏のピリ辛メニューでした(*^^*)

<<ただいま『人気blogランキング』に参加中です(^o^)丿>>
皆さんの応援がボクの元気の素です。よろしくお願いしますm(__)m
 ←ポチっとな(*^_^*) 

PS,『負け犬のエサ。』のこなみさんがTBしてくださいました。
こちらの記事になります。すごく素敵な写真です。
クールです。
……ぜんぜん、写真駄目駄目です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、お世辞でもすごくうれしいですw
先週の不運の連鎖からようやく復活できそうですよw

JUGEMテーマ:グルメ
23:59 | グルメ | comments(3) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

23:59 | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは。
行っていらしたのですね。
お口にあった様で良かったです (^^)

私も携帯クーポン持って
早速お夕食に食べてきました。
懐かしい、大好きなあの味に会えて幸せ〜
しばらくは食べ続けてしまいそうです。

これも全てリオンさんのお陰。
美味しい情報に本当に感謝です。

モスドのCMまだ見ていません。
リオンさん好みの女子をチェックしないと ( ̄∇+ ̄)

最後になりましたが、トラバさせていただきました。
こなみ | 2008/07/18 11:07 PM
すごくおいしかったです。
そして、こなみさんに喜んでもらう為だけにこの記事は作ったので、すごくうれしいです。
TBまでしていただいて本当にありがとうございましたm(__)m

あと、こなみさんの写真、すごく素敵でした。
黒バックで締まって見えてかっこよかったです。
リオンのなんてぜんぜんでした(>_<)

そんな写真なのにこなみさんの『綺麗な写真』という記事の内容に驚き、
『ヤバイ、携帯写真の仮バージョンじゃ全国のホットチキンバーガーファンに示しがつかねぇ!!』との思いで、デジカメバージョンに差し替えました(^_^;)

これなら、まだましだと思いますが、できればオフィシャルのおいしそうな写真を見て、実際に多くの方に食べて欲しいなぁと思います。

後さりげなく今、気が付きましたが、女の子が似ていますw
ひょっとしたら双子さんかも知れません。
もしくは姉妹?
同一人物って事は無いと思うけど(-_-;)

これで、あの子が妹の方なら、そういう属性だと思って結構です。
前カノになんとなく似ているなぁって今頃気が付いたリオンなのでした(^_^;)
リオン | 2008/07/18 11:43 PM
再度訪問しちゃいました、何度もすいません(汗)
今まではずっと見るだけでしたが実は何度か訪問してるんですw
いつ見てもいい感じですね〜羨ましいです(^-^)
今後も覗きに来るのでw
よろしくお願いします^^;
アメリカ留学 | 2008/07/19 9:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2424
この記事に対するトラックバック
愛するホットチキンバーガーがこの世を去って早4年。 ( ⇒ 4年前のお別れ記事) "ぷれヴぃじおーね"のリオンさんより 本日より期間限定復活との情報をいただいたので 早速食べに行って参りました。 リオンさん情報ありがとうございます。 そして
モス、ホットチキンバーガー。 | 負け犬のエサ。 | 2008/07/18 11:01 PM
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode