ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
<< 成城石井 コーヒーゼリー  | main | 『ラブコメ今昔』頼もしい自衛官だって、ラブラブしたいっ!! >>

ピクサー 『ウォーリー』に期待大!

アメリカで公開されたピクサーのウォーリーがすごい事になっているみたい。
日本公開が待ち遠しいです。

ウォーリーは700年間一人ぼっちだったお掃除ロボット。
そのかわいい外見は、まさにほよほよしていてすばらしい。
しかし、ゴミの山からブラを見つけて不思議そうに眺めたりするのがある意味皮肉。
自分探しの旅に出るウォーリーの活躍が見られるのは今年の冬。
ディズニー久々のヒット?の予感です。
期待して待ちましょう。

そういえば白雪姫のパロディーの奴、まだ見て無かったなぁ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


05:16 | アニメ・漫画・映画 | comments(0) | trackbacks(0) |


05:16 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2417
この記事に対するトラックバック
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode