ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< ecute立川『cheese-oukoku patisserie Judan』チーズ王国の本格ふんわりチーズケーキ! | main | GranSta(グランスタ)東京駅エキナカがオープン! >>

DSテレビ、任天堂HPのみで販売、11月20日6800円

さて、ずっと待っていたニンテンドーDSのワンセグチューナー。
ずっと前にアナウンスされて放置されっぱなしではありましたが(>_<)
いよいよ発売日が決まりました。
11月20日発売!その名もDSテレビ!!

……任天堂の通販専門アイテムだけどね(;一_一)

お値段は6800円、送料込みだそうです。
予約開始は11月8日の午後からとの事。
DSらしい機能として、メモがタッチパネルで取れたりするらしい。
あと、タッチパネルでチャンネル切り替え出来たりとかね。
携帯とかでワンセグがついていないけど、DSは持っていて、ワンセグ放送を見たいという人は、予約してみてはいかが?

<<ただいま『人気blogランキング』に参加中です(^o^)丿>>
皆さんの応援がボクの元気の素です。よろしくお願いしますm(__)m
 ←ポチっとな(*^_^*) 

PS,任天堂的にはゲームで遊んでほしいという意味合いもあるだろうから、大々的にDSテレビを売り出さないんでしょうね。

DSでは、他社ながらドラクエ4&FF4が出るし、Wiiでは、11月1日にマリオギャラクシー&12月1日にwiiFit(フィット)
エクササイズまで出来るゲーム機。
まったく違う目的で本体が売れるのはいいことですけど、やっぱりマリオもあれだけ作りこんだら売れてほしいなぁ。
02:33 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(1) |


02:33 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/2165
この記事に対するトラックバック
今回のテーマ【DSテレビ】 世間で盛り上がっている人や話題。 それをインターネッ...
ぶうぶう。DSテレビ。 | レミのメモ帳 | 2007/11/11 6:56 PM
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode