ぷれヴぃじおーね

読んだ本の感想や、作ったお料理、スイーツの紹介など、
趣味と日記とちょっと思った事を綴るBlogです


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< どう考えてもハンドでしょ? | main | 最高にいい事と悪い事? >>

『とらドラ3!』 水着売り場の恥ずかしさ!

とらドラ! (3)
とらドラ! (3)
竹宮 ゆゆこ

トラVS竜の第三弾。
勘違いしたトラの不機嫌さ。
そして、モデル鉄火面女との水泳勝負!

本当は好きなんじゃないの?
素直になれない女心の対決はいかに!

……って感じの内容はおいておいて。

ボクの恥ずかしい記憶を。

水着売り場って修羅場な訳ですよ。
女の子同士、水着をもみくちゃにしつつ、本の中でもあったサイズと見得との戦いを繰り広げている訳ですが、そこに『選んで?』とか、『どうかなぁ?』みたいな物に巻き込まれると、周りの女性からえらい目で見られます。

実際、彼氏に見せる水着をなぜか僕が選ぶというシチュエーション。
そこに、着終わったやつを戻しにいくボク……(-_-;)

ほんと、やってみ!
変体扱いは確実!
しかも、微妙な背徳観というかなんというか?
これが水着になると、また違って見えるから恐ろしい。
まあ、濡れてないからまだいいんだけどね。

ビキニとかじゃないのでまだよかったですが、それでもやっぱり生きた心地はしませんでした。
何でお前がとなりに入るいるの?的な視線の恐怖。
一生忘れません。

さて、竜といえば、やっぱり料理など家庭的スキル!
掃除、洗濯スキルでも、水着はすぐに洗濯!など早速、一家に一台ほしい能力前回なのですが、今回の見せ場は言わずもがな。
グラデーションのお裁縫ゴッドハンド!!

……リアルでやったら絶対にありえない(-_-;)
素でひくと思うぞ、ほんと。
でも、妄想の青少年にはこれが萌えるんでしょうか?
そのあとのありえない、瞬間装着に萌えるのでしょうか?

ははは、さすがになぁって思っちゃいました。
でも、そのあとの絶叫シーンがよかったかな?
女の子は本心をなかなか言わない動物です。
駆け引きを楽しむというか、自分自身もわかってないというか。

だからこそ、本当に追い詰められた時、本心が出た時の彼女はいいなぁって思った。
うらやましく思った。

まあ、ちょっとだけうらやましすぎだと思うけどさ(^_^;)

無くったっていいじゃない!ありのままでいいと思うのは気のせいか?
まだ大人になってないんだから、もっと成長する……かもよ?
しなかったら、手乗りトラとして、もう天然記念物にして、ありのままの君が好きってことで。

夏にサービスサービスゥ!な1冊です。

<<ただいま『人気blogランキング』に参加中です(^o^)丿>>
皆さんの応援がボクの元気の素です。よろしくお願いしますm(__)m
 ←ポチっとな(*^_^*) 
03:13 | 本の感想 | comments(0) | trackbacks(3) |


03:13 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://previsione.jugem.jp/trackback/1587
この記事に対するトラックバック
まさに抱き合わんとしている(ように見える)ところを大河に目撃されてしまった竜児と亜美。「気にしてない」と言う割りに、態度がよそよそしくなってしまった大河に竜児も気に食わない。そしてプール開きの季節となり、竜児の身柄をめぐり大河と亜美がなぜか水泳で勝負を
とらドラ3! | 読了本棚 | 2006/09/13 10:39 AM
とらドラ3! 著者 竹宮ゆゆこ イラスト ヤス レーベル 電撃文庫  HPに掲載されたスピンオフは  掲載されないの?  人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。  クリックありがとうございま
とらドラ3! | ライトノベルっていいね | 2006/10/03 7:36 PM
とらドラ3!posted with amazlet on 06.11.28竹宮 ゆゆこ メディアワークス 売り上げランキング: 8603おすすめ度の平均: Amazon.co.jp で詳細を見る AMAZON / BK1 トラドラ!第03巻 (とらドラ3!) 電撃文庫 著者:竹宮 ゆゆこ イラスト:
【レビュー】とらドラ!(3)[竹宮 ゆゆこ] | しばいてぃてぃ | 2006/11/28 9:39 PM
本好きPeople
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー qrcode